格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
久しぶりすぎて見る人なんていないと思う

放置しすぎましたorz
ちなみに、この記事を書くのに1ヶ月くらいかかった。
何度も完成させようと思ってたのにダラダラしてたらかなり時間経ってたよ。
しかもそんなに内容濃くないというオチ。
何ともタイムラグがある記事かと思われますが、石は投げないで!


久々になればなるほど書くネタがなくなっていくこのブログ。
ってわけで、1年くらいKAT-TUNについていけない私がKAT-TUNについて語ってみようかと思います。
ドリボ開幕記念です。私は行けません。

 


ってわけで管理人的KAT-TUNの曲BEST10!!(うわ、チョーどうでもいい)


10. LOVE or LIKE
 言わずもがな、赤西仁作詞の名曲。王様魂
 いつだったかのコンで赤西のフェイクがめちゃくちゃかっこよかった。
 

9.DESTINY
 「来・い・よ」のところだけ無駄に再生してますwww
 これぞKAT-TUN!って感じ。ギラギラKAT-TUN!
 
 
8.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
 ら〜〜んら〜んら〜んら〜ん
 たしか、私がファンになって初めて見た少クラで歌ってたな。
 ガクト真似っ子時代の上田が歌詞を間違えてて可愛かった。(当時から歪んだ愛)
 最大の見せ場は赤西のフェイクですね。今は出るのか?


7.Understandable
 中丸渾身の妄想ソングwww
 ボイパをしてるのもいいでしょうが、私はこれを歌ってる中丸が一番好きなのです。
 何故かはわかりませんが。


6.I'll be with you
 基本的にKAT-TUNの曲ではバラードよりもロック系の曲が好きなんですが、
 バラードではこれが一番好き。何でだろう。
 まぁ、好きなもの・ことに理由なんてつけてられませんが、高音が栄えるからかな。


5.BUTTERFLY
 これ、初めて聴いたときは「うわっ、変な曲〜」なんて最低なことを思い出した。(ちょ
 スルメじゃありませんが、聴けば聴くほどハマっていく感じがする。
 ちなみに、漫画コンで歌うのが一番味が出てる気がします。


4.some day for somebody
 あの台詞には正直いらなi(ry げふんげふん。
 いいよね!何がいいって全体的にね!(責任転嫁)
  
 
3.00'00'16
 真顔コンの亀梨ソロ。
 変態亀梨担を本気にさせたよね!これをきっかけに本格的に負の方向へ導かれた気がする!(人間的な意味で
 あの椅子に顔こすりつけるの…ね!ね!ね!
 コン会場でみんなキャーキャー言ってたけど、内心ハァハァしてたんだろうな。私もだけど。
 っていうか、キャーキャー言わずにハァハァしてたんじゃないかな。
 そういえば、真顔コンのコスプレ大会のとき私はひたすら赤西の目線を追って楽しんでた。
 間違ったコンサートの楽しみ方ですね。わかってます。
 よく「仁がぁ!あたしのこと見たぁ!」とか言ってるじゃないですか。そうじゃないんだよ。
 真顔コンに限ったことじゃないけど、「今!見た見た見た!!赤西!!!!亀のこと見た!!!!絶対!!!!」みたいなことはいつも言ってます。
 すみません。反省するつもりはありません。


2.Movin' on
 一番の見せ場は何と言っても「焼き付けて」でしょう!!!
 漫画コンのむびおんは可愛すぎる。
 赤西がダンスについていけてないくせに余裕こいてるのも見せ場だけど(違う)
 ジャズっぽい曲調も好き。
 何気に私のiPodでダントツの再生回数です。たしか1000回こしてる。


1.離さないで愛
 こういうときにプレワンとか出せよ!ってつっこみが飛んできそうですがww
 和テイスト大好きー!女性目線大好きー!ほいほいつられますよー全力でつられます、この手の曲には。
 なんていうか、神様コンにもいえるけど、亀梨は魅せ方を知ってるよ、ヲタクがいかに喜ぶかを!ww
 ドリボも王様コンもたまりません。ハァハァしかできません。
 動悸息切れで死にます。死んできます。
 とりあえず、私は離さないで愛が大好きなのです。普遍の真理ね。

 

 

 

 


密かにっていうか、ダントツで好きなのは仁亀ファンに大人気のBonnie Butterflyが陰の1位。
このブログで何度も言ってるけど、好きすぎます。
あの亀梨に勝るものはない!
どんなに離さないで愛がかっこよかろうと、
仁亀が濃厚な絡みをしようと、
ボニバタを超すものはないでしょう!ってくらい好き。(ボキャブラリーが貧困すぎる)

何がいいって、そりゃ…そりゃ…亀梨のビジュアルでしょう。
黒髪!つんつん!あーかっこいい。
あんまり亀梨のことかっこいいって言わない私ですが、このときはほんとかっこいい。
最後の「君をもっと『感じったいっ』」がギラギラさ爆発!
あのクイックイッとした表情(どんなの)がなければ、多分ファンじゃなかったと思う。(爆)


あと、過去にKAT-TUNがカヴァーしたもの。ランクに入れちゃまずい(っていうかそもそも私が勝手に語りたかったから、ランクにそこまで意味はないですね)

・FREAK OUT!!
これって…一応、KAT-TUNのオリジナルなんだよね?
っていうか仁亀の曲?
日頃「きゃー仁亀萌えー」って言いながら聴いてるので、音源とかよくわかりませぬ。さーせん。
初期のドリボのDVDを購入して2年(くらい)。
某ブログの記事になるまで、特典映像があることを知らなかった私。
その特典DVDで仁亀が客席に座って仲良く歌ってたのがこの曲。
最強に可愛すぎます。ノーメイク仁亀。 …あれ、あのDVDどこいったかな。


・溺愛ロジック
亀梨好きにはたまらない一曲。
何故、そんなにくねくねして踊るの!
アヒル口にして踊ってるの見てると…貢ぎたくなる(えええ
お金あげるから、そのくねくねした体を弄びたくなる。
すみません。どうもすみません。どうしようもない変態ですみません。
っていうか、この曲聴いてそんなこと考えてるの私しかいないわな。キモチワルイキモチワルイ!


・FIGHT ALL NIGHT (王様コンバージョン)
何せもう何年も前のことで、記憶が曖昧だけど、アレンジが好み!!
滝様のCDとかDVDで音源見つかるかもしれませぬ。彼の曲なので。

 

 

 

 


また放置癖がつきそうなので、あらかじめ言っておきます。

メリークリスマス!
あけましておめでとー!
(画像日記という名の独り言は随時更新中。上の方にあります←適当

: - : comments(0) : - : posted by
アッー!なコメント拒否ってどうすればいいの?
あれれ、レポート終わらせようとしたのにどうしてかな、手が勝手にブログ書いてるよ☆(黙)


7月25日にF山さんのライブに行くことになりました^^^^
ダメもとで登録したら受かっちゃった、というオチ。
チクショウ、チケット代が痛い痛い痛い。今、病院通っててその治療費もあるのに痛い痛い痛い。
妄想ばっかりしてる私の脳内も痛い痛い痛い痛い。
でも嬉しい。大好きなんですわーえろおっさん!良声おっさん!


もう09年も後半戦突入ですね。
年明けから2時間経過してから09年突入したことに気付いた正月も
センター試験も、試験当日ホテルで大泣きこいて、朝ごはんもリバ●スした大学受験も
だんだん懐かしき思い出に変わっていくのかな。
そう考えれば、上半期は色々と充実していたかもしれません。
イロイロね。イロイロ!
下半期もがんばっていきますので、どうぞ良しなに。


: - : comments(0) : - : posted by
ジューン!潤!
すっかり更新しない間に、6月も終わります。
特に、4月〜5月に変わった出来事もないので、さらっと昨日のことでも話します。

昨日は、紫音ちゃん(中学高校が一緒だったSMAP大好き、ニ次元大好き、声優さん大好きなお友達)と遊んできました。
早いもので、高校卒業から4ヶ月も経つんだなぁー(我が母校は2月に卒業式が伝統です)と、今となっては懐かしい話をして、カラオケやら買い物やら(主にヲタク的な意味で)行ってきた^^


…遊んでる途中に写真を撮ったり、画像日記更新するのが苦手な私はコレしか撮れなかった(つД`。)



ええ、多分知らない人は知らないでしょうが、テラ7色殺人ボイスのお方です。
名前を見るだけでハァハァできる私はオワタ\(^o^)/

相変わらず、紫音ちゃんは萌えボイスで内心櫻井以上にハァハァしてました←
けいおん!の主題歌?キャラソン?挿入歌?を歌ってもらったり、ハレ晴レを歌ったり、
アニソンから始まり、アニソンに終わるヲタクカラオケでしたwwwww(ちなみに4時間いたのに殆ど喋って終わった


そのあとはブラブラ買い物して解散!だったのですが、
紫音ちゃんの大学は壮絶そうでした(´・ω・`) 旧帝落ちの方がたくさんいらっしゃるようで…
私の通う底辺学科とは違うな!(因みに他の学科は底辺じゃない。私の学科だけ異様にアホばかり集っているらしい)(友人談)

そして、「葵(仮)は相変わらずドSだね。私、葵以上なエスな人、いないと思う」
と言われた。
どうやら、高校でも大学でもサドであることに定評にある葵です。

これ言われたときに思い出したんだけど、高校時代…

友達に「私、結構自分ではエスだと思うんだけd「はっ!私にしちゃ皆エムだよ!!!」

と口走ったことを思い出した。


…S子(何故伏せる)には女王様との称号をいただき、昨日は紫音ちゃんに最強のSとまで言われ…



嬉しいこと限りありませんwwwwwww
: - : comments(33) : - : posted by
リア充(笑)

 今日まで宿泊研修に行ってきやした(・∀・)+゜
行く寸前まで「行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない」の連呼だったんだけど行ってみたら結構楽しかった/(^O^)\
なんだかんだ言って私もリア充の仲間入りなのか?


どうも、自分の枯れ具合に落胆した葵です。
リアルに「○| ̄|_」ってなった。
というのも、さっき、「乙女」を「おつおんな」と読み違えて爆笑されたからorz(ガチ話)

 

 

 


しっかし、女子大っていうのは凄いね。
健康診断で皮下脂肪まで計られたわ!しかもオネーサンがおっきな声で「○○%でーす!」とか言うものだから
周りにモロバレ^^;おーいおーいおーいおーいおーいおーい
これが乳ではなく、二の腕だとかポニョ腹の脂肪だろうから哀しい。
一度でいいからボンッキュッキュッな体型になりたいです。
あ、叶わないってか?そんなの自分が一番わかってるんだからっ!

 

 

 


…いつまでロマンティックワードをぬけぬけと語ってるんだろう(^ω^;)

 

 

 

昨日今日と、大学のセミナーハウスで宿泊研修という名のただのお泊り会だったんだけど、
同じ学科の子にかんわゆー☆な子がいたんだよ(*´Д`*)
「ド、ドン引きされるかもしれませんが、メイドやってます!しょこたんとアニソンとコスプレが大好きです!」って子(*´Д`*)
あああああ全力で愛でてやりたい(*´Д`*)カワユスすぎる(*´Д`*)そんで私もアニソン好きよ(*´Д`*)しょこたんファンよ(*´Д`*)
…まぁ、チキンな私は話しかけれなかったけどねっ!
格好もROJITA系でロング巻き髪でカワユスだった(*´Д`*)ふぇええええええ////
そして、私の席の隣の子が00好きらしく語ってきたw
私は00見たことないけど、その子が00のイベント行くらしく、マモの話とかetc(私は宮野氏にはついて何も知りませn)に華を咲かせてたwwww

どこに行ってもヲタクな自分乙/(^O^)\
そして自己紹介のとき持ってた紙(名前やら出身校やら書いた紙)に「\(^o^)/」とか「( ゚∀゚)o彡゚」を書いてた子がいた。
絶対同じかほりがする。
けど、どの子か覚えてない/(^O^)\

 

 

 

 

 

 

 

なりみやくんのブログでナマアシを見てにやにやが止まらないわたしでした。

 

 

 

 

 

ぴゅるたん>>うぁ!ほんとだ!抜けてるやつでごめんwww修正しておきまーす^^
         チェリベの公開録音行きたいねー!もうこむちゃだろうが何でもいいわ!w

: - : comments(1) : - : posted by
バトン
 昨日うpするはずだったバトン!

それだけです!





コメレス>>
しょこ@わー!コメントありがとう!このバトン長i(ry
     これを携帯で打ってる貴方、凄すぎるwwww私には無理だwwww
     全部パソコンに転送した自分乙/(^O^)\
     「〜〜〜〜〜もん」は好きすぎるよーカワユイよーモエスだよー
     櫻井氏の「〜〜〜もん」はモエスすぎてブラックホールがあきそうです。
     っていうか、こんなところで言うべきかわからないけど、東京のお土産渡したいんだけど
     都合つく日教えて^^一緒に回転寿司行こう。(ええええ
     
続きを読む >>
: - : comments(1) : - : posted by
ご無沙汰。

 お久しぶりですー…久しぶりにブログ更新!

ブログ休止前に語りまくってたなんじゃーかんじゃーなネタはミクシーにて更新してるので、
興味がある方は”めご”で検索してみてください^^^^
初回でのいきなりのマイミク申請、あいさつ無し等の非常識なメッセは返信致しかねます。
ブログ復活に伴い、新コンテンツをいくつか設置しますた(・∀・)+゜
・受験ブログ(最終更新しました。パスは変わっていません。)
・写メ日記(も、文字通りw 二次元に浸かってます。)
携帯閲覧は反映されるんだろうか…基本的に携帯ブログっていうのはわからない/(^o^)\

なんだか、気がついたときには二次元やら声優さんにハマりまくってしまった私ですが、
ど、ど、ど、どうか荒らさないでください(^ω^;)荒らしには慣れてるけど、めんどくさi(ry
ってわけで、色々と(いや、相変わらずか)痛い発言ばっかりしているかとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

-----------------------------------キ リ ト リ--------------------------------------

最近、ギアスにハマりまくってるww1日3話づつ見てるからまだ全部見てないけどw
ルルもスザクも普通に過ごしてよー戦争なんてやーよ。
何よりも、ルルとナナリーの兄弟愛がね!(ルルとロロの遊んでるシーンも)やばいよやばいよやばいよ(´;ω;`)
(でも一番萌えたのがスザクの”にゃぁああああああ”っていうのはナイショで)
全部見たらちゃんと感想とかうpしようか。
(ちなみに言っておくけど、なんじゃーかんじゃーなネタでいけるのは中村春菊作品だけ、と主張しておく)

 

いつもはドSな人が大好き、なんて変態じみたことをにたにた笑いながら言っている私だけど、
萌えすぎてポカーンとなるのは決まってドMダンスィーだったりする。
某S氏の「もぐれなかったんだもん」だとか昇天するかと思った。(ちょ)
あれ、けめなしも言ってなかったっけ?「〜〜〜〜もん」系。
って!あの方は狙ってるけど!色々とドM発言が多いと定評のあるけめなしかじゅやくんwwwww
ぬぁーそうよ、何でもおkなんだよ。萌えれば。萌えがあればらぶいずおっけー!(はぁ)
そのせいもあって、未だいつか都会での暮らしを夢見る私。
もし、実現することができるならば、そのときは絶対に文化放送の電波が良好な地を選ぼうと心に決めた。

 

じゃ、今日はこの辺でノシ
追記はしょこから回ってきたバトン。

 

続きを読む >>
: - : comments(1) : - : posted by
「やるっていったらやる」
今日は何年ぶり(だよね?)にさらこちゃんと遊びますたー!
楽しかった!意気投合しすぎてビックリビックリ。

見てるサイトさんとか、好きなものとか被りまくり!!!!!
初めて、3次元でも2次元でも話あったよ。しかも好みのタイプも。
何年友達やってんだよ、みたいなね。(そしてごめん。2年のときクラス同じだと思ってt(ry )
春●とか水●とかその辺の所謂若手系が苦手、松田翔太は神、成宮様も神サマー!
そんで、好みのタイプまで被ってたぁああぁあ!
そうだよね!やっぱね!ツンデレ・スーツ・30代!!!!!
スーツ好きも30代好きも友達で何人かいたけど、ツンデレ好きは初めて!嬉しすぎるww
やっぱりさらこちゃんはわかってくれる子だ。1時間で忍ちんにハマってくれた。
楽しみにしてる。ハマって単行本大人買いして、アレから脱却するの。(真顔)

本当にさらこちゃんとは生活スタイルが似てると思う。
こんなにもシンクロする生活を送っている人がいるのか、ってくらい。(笑)
そして、所謂「JK」が嫌いなところとか(・・・)
今日はありがとー!>見てるのかわからないけど。



こんなところで語っていいものかわからないから、反転で。
B●に興味ない方はスルーでお願いします^^^^^^苦情はいらぬ。





今日ね!念願の!「世界一初恋」を買っちゃったよー^^^^^^
某熱帯雨林サイトで表紙見て「キ・タ(*´Д`*)」と思って青い袋のお店で買ってきた。
内容もよかったー!2巻も買わなきゃー!
だってね!攻めが!攻めの顔がめちゃくちゃ好m(ry
切れ長・黒髪・細身・色白。この4要素があれば150歳まで生きれる(ヒロさん)
そんでドS・口悪!!!!!萌えの全てを兼ね揃えてるよね。びゅんびゅん。
これを卒業記念に学校でもらった図書カードで買った私は一生呪われると思う。校長に。
そしていつからこんなにもFuの世界に浸かってしまったんだろう。人間って怖い。
けど、今めちゃくちゃ楽しい^^^^^^いいんだ、人生こんなもん。





追記もこんな感じなので。ご注意!!



やっぱ言った方がいいよね。うん。
えーっと、リンクに関してなんですけど…多分、この先はKつーんネタは殆ど更新されないと思います。
今まで相互してくださっていた方はどうぞご自由にぺりっと剥しちゃってください!
この通り、色々とジャンルが変わってきていますので、このブログが危険!こいつヤバい!
など思った方は本当に結構です;


続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by
体内時計破壊
 密かに最近、世界史勉強してるの!
高校のときやってたけど、担当教師が大嫌いでずっと寝てたから世界史何も知らないww
結構楽しい。…けど、数学だけはもう二度とやりたくないねー。
図書館嫌いだけど図書館でも行こうかな。本買うのは勿体無i(ry

昨日さ!スウィーニー・トッド見てたんだけど…めちゃくちゃ怖くて途中で紫音ちゃんに助けを求めたorz
何だか怖いもの知らずだの血も涙もないだの色々言われるけど、ホラーは苦手だ。
苦手なくせに好奇心だけで見る自分は生粋のアホなんだろうけど。(笑)
(世界最高峰のイケメンことジョニーデップを拝んでおきたかったんだ、よ)
でも!映画は面白かった^^^^^^ ミュージカル調で飽きないし、サクサク進めすぎないし。
27日にもまた再放送やるから見よう。次はお父さんとでも(一人じゃ見れない)

明日明後日は久々に出かけて、26日から暫くまた引きこもり。
3月になったら、市内で好評(らしい)焼き鳥食べに行くのだ。
初めて焼き鳥屋さんというものに行くんだ。
どういうものが美味しいのか。部位とかよくわっかりましぇーんっ☆(…)
人間っていうのは外界の世界にたまには足を踏み入れなきゃいけないのかもしれない。

今日の晩御飯はカレーです。私はカレーが嫌いです。食べれません。
一人で卵ご飯食べるしか・・orz かなり煮込んでるのに灰汁がでてこないよ。



暇なくせにブログを更新したい。
けどネタがない。
続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by
やりたくないの、やることないの、でもひまなの
 おはよーございます。…生活が不規則すぎる。
昨日は22時就寝、4時半起床…どこのおばーちゃんだ。っていうか犬だって起きてねぇよ。(笑)

昨日の夜、某本を読んでたんだけど…私も相当しょっぱい過去があるorz
Kサン(笑)程ではないけど。今思えば相当恥ずかしいことしてたなー…ハハハ。
大学生になったらちょっとは考えて行動しよう。そうしよう。
っていうかちょうど何週間か前の出来事ですらしょっぱい!恥ずかしい!
できることなら、人生最初からやりなおしたーい^^^^^

あ、そういえば。なんとか大学受かりましたー。
けどどこ行くかはまだわかんない。どうしたいのかもわかりません。
とりあえず、社会学が盛んな方に進もうかと。
でも高校の成績見てたら政経と地理くらいしかできないんだよ私orz
っていうか、基本的に頭が悪い。勉強できませんw
酷いよ酷いよ。私の成績。一番いい点と悪い点の差が92点だったときがあるw
92点を取ったわけじゃないんだ。差が92点なの。(大爆笑)
これ、たしか友達に言ったら爆笑された。それくらい数学できません。
多分、中3の問題ですらできないと思う。一次関数とか何?みたいなw
そんな人間でも大学行けるんだから日本に未来はないと思う。ハハハ。

最近、真面目に本気で貪欲に暇人。なくせに、何もやりたくない(THE☆ダメ人間)
いや、でもほんとにやることないのよ。掃除しすぎて部屋ピッカピカだし本読みまくって読む本ないし
お金もないし、ネットしすぎて多分視力低下がまた進んだし。
遅〜〜〜〜〜い年賀状でも書こうかな。年賀状くれた人限定で。
紫音ちゃんには、迷惑極まりない長文で返そう。待っててね、●●語り。(察して)

あ!有栖嬢!どら焼き^^^^^作って^^^^^^^^^^^^
: - : comments(0) : - : posted by
あっ、そうか。はははは。
あああ早く大学の結果が出て欲しい。
落ちるなら落ちる!受かるなら受かる!ではっきりしてくれー。
(じゃないとバイトができなi(ry )
ある程度目星はつけてあるんだ。早くしてくれ、合格発表!
(って全部落ちてたら洒落にならん)

またも私のAmazon病が始まったー!たー!たーっ!!
手当たり次第に自分の気が済むまで買ってしまう。嫌な癖だ。
だからお金なくなるんだよ!はははっ!…○| ̄|_
歴史小説かサスペンスが欲しいなー。ちなみに、もう恋愛小説は懲り懲りだ。
基本的に、恋愛小説とは相性が悪いのか大概は裏切られる。
作品名は出さないけど、純愛だの何だのと周りの評価にノせられて買ってみたら
純愛すぎて吐いた!(実話) 話はいいと思う。文体も好きだ。だけど本当に無理だった。
なんでだろう。何でこんなに純愛と相性が悪いんだろう。
…恋愛経験が皆無だからか?(…)
…趣味がアブノーマルだから嫉妬してるのか自分?(…)
とりあえず、この腐った根性と感性を直したい。
普通に純愛小説を読めるようになりたい。へへへ。

そういえば、久っっしぶりにいちまるきゅーに行くことになったんだけど、
今って何が流行っているのか全くわからぬ…。流行の服が欲しいわけじゃないけど。
基本的にユニクロでおっけーな私にあの空間は異次元空間。
嫌いじゃないんだ。好きなんだ。どれだけ世界が不況だろうと騒がしさが耐えないあのビルは好きだ。基本的に。
だけど、何を買ったらいいのか。どんな服が自分に似合うのかわからんorz
誰か私を変えてクレ!電車男を人間に変えたように、ニコ厨の私を人間にしてください。
っていうかその前に自分の体型どうにかしろって話だ。
このブタ体型どうにかしなきゃまるきゅーの服なんて入んねぇーよw>自分


久々にバトンやってみる。
ドエスな私がドエスを語る。女の子はドMが好きだ。
続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by
: 1/2 : >>