格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お久しぶりです
まともに更新するの…めちゃくちゃ久しぶりな気する。
久々に元気に投稿です!どうも!

今日やっと受験終わりましたー。わー。
第一志望は撃沈だったので、もう何でもいいです(…)
この先どうなるかよくわかりません。NO EDUCATION EMPLOYMENT TREANINGになっても攻めないでください。消えたときは適度に探してやってください。

最近の近況…って、1年くらい特に何もないんですけど。orz
強いて言えば、KAT-TUNコンが終わってから一度も外で遊んでないのでいい加減干からびそうです。
でも暫く家から出たくない(´Д`)明日は朝一でツタヤで20世紀少年借りて来よう。
(そういえば結局ガリレオも見れなかった。あーライブも見なきゃ)
ご近所さん、私を外に出してやってください。ホイホイ着いて行くので。



…ほんっとに書くことないんですけど!人間的に終わってる!
あっ!高校卒業しました!小学生ぶりの卒業式!
私の高校、6年制だったんですよ。だから中高ひっくるめて初めての卒業式。
中3のときにも「卒業集会」っていうのはあったんだけど、かつーんのコンサート行くためにボイコットしたから私的に初の卒業式。
こう見えて!こーんな世を憂いでいるような私だけど意外と学校は好きだったんで、
退場時には大泣きかな、と思いきや全く泣かなかった。
正確に言えば、PTA会長が挨拶してるあたりからトイレ行きたくてそれどころじゃなかったんよ。失禁寸前・・!(OUT)
そんなこんなもあり、フッツーに式は終了…その後は紫音ちゃんとKセンセーと写真撮るべく特攻しかけたけどタイミング合わなくてずっと妄想話してたり(…)
式終わったの12時くらいなのにね!解散したの4時!
これが女子高生ー!ふぇぇええええい!(何か違う)(毎日終礼と同時に帰っていた女)
ずっと妄想話とロマンチカの話してた思う。うん。あ、あとKセンセの声話。(笑)
妄想話は止まらなかった!あは!絶対にないけど教師と生徒とかいいよね!とか
あー学園ラブっていいわーだとか暗闇の学校とか…うっわ、しょうもない話しかしてないorz
Rかちゃんが早めに帰っちゃったのは寂しかったけどいい卒業式でした。ちゃんちゃん。
っていうかRかちゃんが卒業間際にロマンチカにハマってた。
もっと語りたかったなぁー…ね!宮城!宮城!スーツ!スーツ!(お黙り)



あーグダグダー誰かネタ提供してください。
ないです。




■私信
しょこ⇒あ、お金の使わない遊びってそういうことだったんデスカ!
    でも20世紀少年は死ぬほど見たいから観に行こ!
    じゃ、しょこの家にハガレン見に行くよ。手土産にアレ持って(笑)
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>