格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
タイトルって毎回悩むorz
知らなかったんだけど…ばれんたいんでーってもう過ぎてたのだね。
まぁ、私には全く!微塵も関係ない行事でございますが!
お菓子作りはダイキライですv 才能がないどころじゃない。
前に1回プリン作ろうとしたらカラメル焦げるし…っていうか、あれよあれ。
計りとか使うのダイッキライなの!計量スプーンとかイライラする。
誤解のないように言っておきますが、料理はします。それはできる。
(だって料理はテキトーにやってれば絶対どうにかなる!)
あの菓子作りのチマッチマした作業がムショーにイライラするんだよ。
…だから友達から手作りお菓子貰うとものすごく感動するんだよね。(笑)
皆さん!いつでもお待ちしてます!甘さ控えめのスウィーツw
あ、語弊がある。和菓子!誰かどら焼き作って!それか黒蜜饅頭!

そういえばさ、昨日受験が終わったあとロマンチカ買ったんだけど(全巻大人買い)
(いつも思うけど、大人買いほど気分いいものはないよね!ね!)
読みすぎたせいか、それとも夜中に紫音ちゃんとバカみたいにロマトークで盛り上がったせいか、昨夜はすっばらしー夢を見てしまった(ガクブル)
あーあれはよかった。うん。自分は一切出てこなかったけど(えっ)
語ろうと思ったけどさすがに止めておく。マジで学校の子が見てたら引くと思うから。
聞きたい人がいれば、メールでもどうぞ。(笑) 真面目にくだらないけど。
っていうか自分が出てこない夢ってあるんだ。物凄い客観的な夢だった。

そうそうそうそう!このブログを一体誰が見てるか把握してないんですが!(前にも聞いたくせに最早忘れたorz)
新サイトの素材モデルを有栖嬢が引き受けてくださることに!!
有栖嬢は本当に美少女だと思う。肌とかツルンツルンだもんね。
私の中でのTHE女の子って感じの子。
女子じゃないの!女の子なの!お菓子作りは上手いわ、何より行動が乙女(´∀`)
あーかっわいー。会うたびにナンパしてる私orz (あああああ)
近々メールしますw ホテルの話とか。あと衣装の話も。





BGM:100 years of choke@world’s end girlfriend
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>