格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
純っ純っ純っ
最近よく聞くんだけど「ラジバンダリ」って何なのだろうか。
ひょっとすると、っていうか多分流行り言葉なんだろう。
これをググって使ったら自分は負け組みなような気がするから敢えてググらない。

わーっわーっ!3月8日〜11日に東京行くことになりました。
(往復飛行機代はお豆ちゃん持ちという素晴らしい誕生日プレゼント)
有り金300円だけどね!どうにかなるよね!そのためにKAT-TUNグッズ売るよ!
みんな買って!お願い!私をタスケテ!(…)
3泊4日だから…絶対に池袋には行きたい。だって聖ch(ry
待っててね、紫音ちゃん。たんまりお土産持って帰るから!(笑)
例の本とか例の本とか!あははははは!(崩壊)
またkimamaとアルカトラズ行く!アルカトラズ大好き!変態レストラン!
まさか受験の一ヵ月後にまた行けると思わなかったよ…。
激安と言いながら5万と答えたお豆ちゃんよ。決して安くは無いと思u(ry
原宿行ったらH&M行きたーい!激安お洋服。大学に着ていく服買わなきゃ。
うは、楽しみ楽しみへへへへへへ。

受験終わってから、っていうか受験期にハマってしまったよ。
なんか…こう、侵食効果が抜群だと思うこの作品は。
あぁいうジャンルだから「無理だ」と決め付ける人は必ずハマると思う。(笑)
10分でハマれます。Sちゃんなんて散々貶してたくせにまんまとハマったからね!
ちなみに私のガチ推しはテロ組!テロ組信者はいねぇええかぁああああってくらい好き。
っていうか宮城が好きだ。悩めるおっさん。らぶ。
ってわけで、イってみよう。「純情ロマンチカバトン」
(リアルの編集しようと思ってヤ●ログ見てたら載っていたのでそこから)
純情ロマンチカを愛してる人用バトン

Q1 じゃあ、これからあなたの純情ロマンチカへの愛をチェックさせていただきます☆
⇒ノシ

Q2 じゃあまず!ウサギさんと美咲、どっちが好き?
⇒初っ端から究極の選択orz ど、どっちかといえばウサギさん。

Q3 では、ヒロさんと野分、どっちが好き?
⇒ヒロさん。野分は今でもたまに怖い。

Q4 んじゃ、宮城と忍チン。どっち?
⇒宮城!宮城!act4の宮城の私服は完璧テロリスト。(ちょ)
 やばい。Vネックに鎖骨はヤバい。けど忍ちんも相当好きだ。

Q5 一番好きだーっ!っていう組み合わせは?
⇒テロだぁああああああああっ!

Q6 その組合せのどんなところが好き?
⇒何かが煮え切らないところ。(笑)

Q7 じゃあ、そのカプにしてほしいシチュエーションは?
⇒ピロートーク(爆笑)
 いいと思う。とても見たい。趣き深い。
 宮城が忍ちんの頭撫でながらタバコ吹かしてるのが見たい。

Q8 では次に。アニメ第一期が終了しましたが、見ましたか?
⇒某大型動画倉庫で見ましたorz

Q9 第二期も始まりますが、感想をどうぞ。
⇒始まりました。

Q10 DVDも続々と発売されていますが、買いますか?
⇒実家住み故、勇気がありません。(笑)

Q11 純情ロマンチカの声優さんで好きな人は誰?
⇒櫻井!櫻井!櫻井!櫻井!

Q12 その人への愛を語ってください!
⇒実は凄く好きです。

Q13 話は変わりますが、純情ロマンチカのドラマCD、持ってますか?
⇒持ってないですorz

Q14 何処で手に入れました?

Q15 今、販売中止になってるんですよね…。

Q16 あ、『純愛ロマンチカ』と『純愛エゴイスト』は読みましたか?
⇒偶然、純愛ロマンチカ3は読みました。

Q17 感想をどうぞ☆
⇒いいいいいいいいいい…いいんだけどやっぱり純情派だorz
 ツンデレ好きには純情派(笑)

Q18 グッズは何か持ってますか?
⇒持ってませんorz

Q19 11月27日にゲームが発売されますが、買いますか?
Q20 買うなら通常版?それとも限定版?


Q21 では、ここからは二択の質問です。

Q22 美咲とウサギさん。デートしたいのはどっち?
⇒美咲!色々聞き出す。(何を)

Q23 野分の執事姿とヒロさんのメイド姿。見たいのはどっち?
⇒野分の執事!!絶対似合うと思う!けど「お嬢様」とは言われたくないorz

Q24 宮城の浴衣姿と忍チンの浴衣姿。どっちが萌える?
⇒当に究極の選択…!!!!!
 うああああどっちも!マジでどっちも!けど…み、宮城orz

Q25 宮城のゼミと上條のゼミ。所属するならどっち?
⇒宮城のゼミ。わざと「教授ー!松尾芭蕉って忍者だったんですね!に・ん・じゃ!」
 と質問をしたい。

Q26 薔薇の花束を持ってるウサギさんと、百合の花束を持っている野分。あなたならどっち?
⇒薔薇…のウサギさんで。

Q27 これで二択問題は終わりです。

Q28 一番好きなキャラは誰ですか?
⇒M大文学部教授宮城庸(35)

Q29 そのキャラへの愛を語ってください!
⇒なんか…全てがたまらない(*´Д`*)
 疲れたオッサンが好きだ。悩めるオッサンが好きだ。
 怒ったときの表情が一番好きでs(ry

Q30 お疲れ様でした♪最後に純情ロマンチカへの愛を語っちゃって下さい☆
⇒B●は今でもぶっちゃけそんなに好きじゃないんですg(ry
 この作品は大好きだ。本当に好きだ。
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>