格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あっ、そうか。はははは。
あああ早く大学の結果が出て欲しい。
落ちるなら落ちる!受かるなら受かる!ではっきりしてくれー。
(じゃないとバイトができなi(ry )
ある程度目星はつけてあるんだ。早くしてくれ、合格発表!
(って全部落ちてたら洒落にならん)

またも私のAmazon病が始まったー!たー!たーっ!!
手当たり次第に自分の気が済むまで買ってしまう。嫌な癖だ。
だからお金なくなるんだよ!はははっ!…○| ̄|_
歴史小説かサスペンスが欲しいなー。ちなみに、もう恋愛小説は懲り懲りだ。
基本的に、恋愛小説とは相性が悪いのか大概は裏切られる。
作品名は出さないけど、純愛だの何だのと周りの評価にノせられて買ってみたら
純愛すぎて吐いた!(実話) 話はいいと思う。文体も好きだ。だけど本当に無理だった。
なんでだろう。何でこんなに純愛と相性が悪いんだろう。
…恋愛経験が皆無だからか?(…)
…趣味がアブノーマルだから嫉妬してるのか自分?(…)
とりあえず、この腐った根性と感性を直したい。
普通に純愛小説を読めるようになりたい。へへへ。

そういえば、久っっしぶりにいちまるきゅーに行くことになったんだけど、
今って何が流行っているのか全くわからぬ…。流行の服が欲しいわけじゃないけど。
基本的にユニクロでおっけーな私にあの空間は異次元空間。
嫌いじゃないんだ。好きなんだ。どれだけ世界が不況だろうと騒がしさが耐えないあのビルは好きだ。基本的に。
だけど、何を買ったらいいのか。どんな服が自分に似合うのかわからんorz
誰か私を変えてクレ!電車男を人間に変えたように、ニコ厨の私を人間にしてください。
っていうかその前に自分の体型どうにかしろって話だ。
このブタ体型どうにかしなきゃまるきゅーの服なんて入んねぇーよw>自分


久々にバトンやってみる。
ドエスな私がドエスを語る。女の子はドMが好きだ。
好きな異性バトン

全て異性のこととして答えてください。

Q1.好きなタイプ(外見)
→釣り目・細身・黒髪

Q2.好きなタイプ(内面)
→ドS!ドS!

Q3.好きな芸能人
→福山雅治・塚本高史

Q4.好きな漫画・アニメのキャラ
→宮城宮城宮城宮城宮城宮城宮城宮城宮城庸

Q5.つり目orたれ目
→釣り目!

Q6.高身長or低身長
→あんまりこだわりはない。

Q7.色白or色黒
→色白^^ 俺、外より本読む方が好き みたいな人が好き。

Q8.細身orマッチョ
→HOSOMI!けど意外と力はある、みたいのたまらん。

Q9.ドSorドM
→ドッドッドッドッドッドエスw
 ドSな自分はそのサディスティック精神を覆してやりたい。

Q10.黒髪or茶髪
→黒髪オンリー。染めるなんて言語道断。

Q11.和風顔or洋風顔
→和風顔!

Q12.天然or鬼畜
→KICHIKU!鬼畜!鬼畜!鬼畜!鬼畜!

Q13.チャラそうに見えて一途or一途そうに見えてチャラい
→チャラそうに見えて一途。
 宮城みたいn(ry

Q14.根暗orヤンキー
→根暗w根暗w根暗w 趣味は「ネットと読書」これ満点。

Q15.(女用)腹黒裏S王子様系orツンデレ口悪男前系
→ツンデレ口悪男前系
 …え、これってヒロさn(ry

Q16.(男用)ドSキツめ美人女王様系orドMロリ系女子高生


Q17.最後に好きな人はいますか?(いる人は)どんな人か教えてください
→恋してねぇーっ!最後に現実の人で萌えたのガッコの先生だー!(悲しきかな)
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>