格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
やりたくないの、やることないの、でもひまなの
 おはよーございます。…生活が不規則すぎる。
昨日は22時就寝、4時半起床…どこのおばーちゃんだ。っていうか犬だって起きてねぇよ。(笑)

昨日の夜、某本を読んでたんだけど…私も相当しょっぱい過去があるorz
Kサン(笑)程ではないけど。今思えば相当恥ずかしいことしてたなー…ハハハ。
大学生になったらちょっとは考えて行動しよう。そうしよう。
っていうかちょうど何週間か前の出来事ですらしょっぱい!恥ずかしい!
できることなら、人生最初からやりなおしたーい^^^^^

あ、そういえば。なんとか大学受かりましたー。
けどどこ行くかはまだわかんない。どうしたいのかもわかりません。
とりあえず、社会学が盛んな方に進もうかと。
でも高校の成績見てたら政経と地理くらいしかできないんだよ私orz
っていうか、基本的に頭が悪い。勉強できませんw
酷いよ酷いよ。私の成績。一番いい点と悪い点の差が92点だったときがあるw
92点を取ったわけじゃないんだ。差が92点なの。(大爆笑)
これ、たしか友達に言ったら爆笑された。それくらい数学できません。
多分、中3の問題ですらできないと思う。一次関数とか何?みたいなw
そんな人間でも大学行けるんだから日本に未来はないと思う。ハハハ。

最近、真面目に本気で貪欲に暇人。なくせに、何もやりたくない(THE☆ダメ人間)
いや、でもほんとにやることないのよ。掃除しすぎて部屋ピッカピカだし本読みまくって読む本ないし
お金もないし、ネットしすぎて多分視力低下がまた進んだし。
遅〜〜〜〜〜い年賀状でも書こうかな。年賀状くれた人限定で。
紫音ちゃんには、迷惑極まりない長文で返そう。待っててね、●●語り。(察して)

あ!有栖嬢!どら焼き^^^^^作って^^^^^^^^^^^^
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>