格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
体内時計破壊
 密かに最近、世界史勉強してるの!
高校のときやってたけど、担当教師が大嫌いでずっと寝てたから世界史何も知らないww
結構楽しい。…けど、数学だけはもう二度とやりたくないねー。
図書館嫌いだけど図書館でも行こうかな。本買うのは勿体無i(ry

昨日さ!スウィーニー・トッド見てたんだけど…めちゃくちゃ怖くて途中で紫音ちゃんに助けを求めたorz
何だか怖いもの知らずだの血も涙もないだの色々言われるけど、ホラーは苦手だ。
苦手なくせに好奇心だけで見る自分は生粋のアホなんだろうけど。(笑)
(世界最高峰のイケメンことジョニーデップを拝んでおきたかったんだ、よ)
でも!映画は面白かった^^^^^^ ミュージカル調で飽きないし、サクサク進めすぎないし。
27日にもまた再放送やるから見よう。次はお父さんとでも(一人じゃ見れない)

明日明後日は久々に出かけて、26日から暫くまた引きこもり。
3月になったら、市内で好評(らしい)焼き鳥食べに行くのだ。
初めて焼き鳥屋さんというものに行くんだ。
どういうものが美味しいのか。部位とかよくわっかりましぇーんっ☆(…)
人間っていうのは外界の世界にたまには足を踏み入れなきゃいけないのかもしれない。

今日の晩御飯はカレーです。私はカレーが嫌いです。食べれません。
一人で卵ご飯食べるしか・・orz かなり煮込んでるのに灰汁がでてこないよ。



暇なくせにブログを更新したい。
けどネタがない。

 

: - : comments(0) : - : posted by
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>