格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
「やるっていったらやる」
今日は何年ぶり(だよね?)にさらこちゃんと遊びますたー!
楽しかった!意気投合しすぎてビックリビックリ。

見てるサイトさんとか、好きなものとか被りまくり!!!!!
初めて、3次元でも2次元でも話あったよ。しかも好みのタイプも。
何年友達やってんだよ、みたいなね。(そしてごめん。2年のときクラス同じだと思ってt(ry )
春●とか水●とかその辺の所謂若手系が苦手、松田翔太は神、成宮様も神サマー!
そんで、好みのタイプまで被ってたぁああぁあ!
そうだよね!やっぱね!ツンデレ・スーツ・30代!!!!!
スーツ好きも30代好きも友達で何人かいたけど、ツンデレ好きは初めて!嬉しすぎるww
やっぱりさらこちゃんはわかってくれる子だ。1時間で忍ちんにハマってくれた。
楽しみにしてる。ハマって単行本大人買いして、アレから脱却するの。(真顔)

本当にさらこちゃんとは生活スタイルが似てると思う。
こんなにもシンクロする生活を送っている人がいるのか、ってくらい。(笑)
そして、所謂「JK」が嫌いなところとか(・・・)
今日はありがとー!>見てるのかわからないけど。



こんなところで語っていいものかわからないから、反転で。
B●に興味ない方はスルーでお願いします^^^^^^苦情はいらぬ。





今日ね!念願の!「世界一初恋」を買っちゃったよー^^^^^^
某熱帯雨林サイトで表紙見て「キ・タ(*´Д`*)」と思って青い袋のお店で買ってきた。
内容もよかったー!2巻も買わなきゃー!
だってね!攻めが!攻めの顔がめちゃくちゃ好m(ry
切れ長・黒髪・細身・色白。この4要素があれば150歳まで生きれる(ヒロさん)
そんでドS・口悪!!!!!萌えの全てを兼ね揃えてるよね。びゅんびゅん。
これを卒業記念に学校でもらった図書カードで買った私は一生呪われると思う。校長に。
そしていつからこんなにもFuの世界に浸かってしまったんだろう。人間って怖い。
けど、今めちゃくちゃ楽しい^^^^^^いいんだ、人生こんなもん。





追記もこんな感じなので。ご注意!!



やっぱ言った方がいいよね。うん。
えーっと、リンクに関してなんですけど…多分、この先はKつーんネタは殆ど更新されないと思います。
今まで相互してくださっていた方はどうぞご自由にぺりっと剥しちゃってください!
この通り、色々とジャンルが変わってきていますので、このブログが危険!こいつヤバい!
など思った方は本当に結構です;


 純情ロマンチカのバトンです。
あわてずゆっくり確実に答えてください。

Q純情ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、ぶっちゃけどれがイチバン好き?
 ぶっちゃけ、テロリスト。

Q純情シリーズでイチバン好きなキャラは?
 み、宮城orz

Qそのキャラのどんなところが好き?
 疲れたおっさんだから!(爆)
 私服が好き。とにかく疲れてるところが好き。

Q純情ロマンチカの名シーンといえば?
 11巻の「ウ、ウサギさんはオレに構ってればいーと思うんだ」
 もう滅亡wwww 精神錯乱したwwwwwww

Q純情エゴイストの名シーンといえば?
 図書館(*´Д`*)
 ぶっちゃけ、今までエゴ組は苦手だったんだけど、これ読んで好きになりました。

Q純情テロリストの名シーンといえば?
 うああああ決めがたいorz けどーけどーけどー…最高に好きなのは
 「……はい゛」だと思う。(@5巻)

Q純情シリーズで萌え!なシーンは?
 忍ちんが宮城の服の裾を掴むところ。あれは好きだ。 

Q純情シリーズでぐっと来た!名セリフは?
 「お前は一生俺のモノだ」
 これがなかったら今頃「はぁ?Bえるー?!」とか言ってたに違いない。

Q純情シリーズで恋人にするなら誰がいい?
 宮城。

Qアニメ化について一言。
 大好きです。っていうか櫻井がいi(ry
 色々カットされているのにも関わらず、納得いく進め方で毎回スッキリ。

Q中村春菊先生に一言!
 ほんとおおおおおおおうにありがとうございます!!!!!!!
 純ロマがなきゃ絶対にコッチに対して生意気なこと言ってたと思う(笑)
 先生のストーリー性が大好きです!!


お疲れ様でした。
最後に回す三人をどうぞ。
 語れる子いないww 紫音ちゃん、できたらやってー^^
: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>