格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ご無沙汰。

 お久しぶりですー…久しぶりにブログ更新!

ブログ休止前に語りまくってたなんじゃーかんじゃーなネタはミクシーにて更新してるので、
興味がある方は”めご”で検索してみてください^^^^
初回でのいきなりのマイミク申請、あいさつ無し等の非常識なメッセは返信致しかねます。
ブログ復活に伴い、新コンテンツをいくつか設置しますた(・∀・)+゜
・受験ブログ(最終更新しました。パスは変わっていません。)
・写メ日記(も、文字通りw 二次元に浸かってます。)
携帯閲覧は反映されるんだろうか…基本的に携帯ブログっていうのはわからない/(^o^)\

なんだか、気がついたときには二次元やら声優さんにハマりまくってしまった私ですが、
ど、ど、ど、どうか荒らさないでください(^ω^;)荒らしには慣れてるけど、めんどくさi(ry
ってわけで、色々と(いや、相変わらずか)痛い発言ばっかりしているかとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

-----------------------------------キ リ ト リ--------------------------------------

最近、ギアスにハマりまくってるww1日3話づつ見てるからまだ全部見てないけどw
ルルもスザクも普通に過ごしてよー戦争なんてやーよ。
何よりも、ルルとナナリーの兄弟愛がね!(ルルとロロの遊んでるシーンも)やばいよやばいよやばいよ(´;ω;`)
(でも一番萌えたのがスザクの”にゃぁああああああ”っていうのはナイショで)
全部見たらちゃんと感想とかうpしようか。
(ちなみに言っておくけど、なんじゃーかんじゃーなネタでいけるのは中村春菊作品だけ、と主張しておく)

 

いつもはドSな人が大好き、なんて変態じみたことをにたにた笑いながら言っている私だけど、
萌えすぎてポカーンとなるのは決まってドMダンスィーだったりする。
某S氏の「もぐれなかったんだもん」だとか昇天するかと思った。(ちょ)
あれ、けめなしも言ってなかったっけ?「〜〜〜〜もん」系。
って!あの方は狙ってるけど!色々とドM発言が多いと定評のあるけめなしかじゅやくんwwwww
ぬぁーそうよ、何でもおkなんだよ。萌えれば。萌えがあればらぶいずおっけー!(はぁ)
そのせいもあって、未だいつか都会での暮らしを夢見る私。
もし、実現することができるならば、そのときは絶対に文化放送の電波が良好な地を選ぼうと心に決めた。

 

じゃ、今日はこの辺でノシ
追記はしょこから回ってきたバトン。

 

 [性格バトン]

■何型?
@あ、「なにがた」か!「なにけい」と思って次の質問と何が違うのか暫く迷ってたorz
 B型になりたかったO型です。

■何系?
@池袋系^^^^^^

■自己中?
@自己中とは私の代名詞でしょう。

■長所は?
@負けず嫌いなところ。

■短所は?
@負けず嫌い。

■泣き虫?
@ノー。人前で泣けないorz

■怒る?
@すぐ怒る!短気!たぬき!

■メンドくさがり?
@えぇ。
 常にどうしたら効率よくできるかだけを考えてます。

■気分屋?
@しょこほどじゃないけど。(ちょ)

■八つ当たりする?
@しな…いと思う。

■怒鳴る?
@奇声ならよく発します。
 キエエエェ(⌒ー⌒)ェエエエエ

■命令する?
@もwちwろwんw

■優しい?
@優しくはない。

■毎日笑顔?
@笑顔!…2828だけどorz

■遠慮なく何でも言う?
@言い過ぎて悲しまれるor引かれるかのどっちか。

■わがまま?
@Oh, YES!

■おとなしい?
@学校では大人しい。
  葵と書いて地味と読むほど大人しい。

■恋してる?
@してる。(うそ)

■無愛想?
@学校ではかなり無愛想。
  「写真撮ってくれなーい?」と言われるのが大嫌いです。 あ、「写ろう」も嫌。

■どちらかというと姫?悪?
@女王様w

■ズバリ性格良い?悪い?
@良くはない。

■自分で思う性格
@変態/ドS/我侭/プライドが高い


orz

■人に言われること
@変 態 だ ね 。

■男女関係なく友達の理想
@本音で話せる。wtkをさらけ出せる。

■好きな異性の理想
@ハスキーボイス。

■最近言われて嬉しかったこと
@とくにない。

■バトンの送り主の顔見たことある?
@ある。

■送り主の印象は?
@メ、メール長ッ!


次に回す人  …誰かやってください。
姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒やし:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭いい:
大人っぽい:
彼氏:

愛用バトン

★携帯電話



@DoCoMo F-01A
★財布


@LIZLISAのボロッボロな財布。
★車

@徒歩。
★シャンプー
@TSUBAKIの白
★ボディーシャンプー
@こだわりないです。
★洗顔料
@豆乳イソフラボンとよーじや
★靴
@安いくつ。
★帽子
@被りません。
★歯磨き粉
@おーらつー
★リップクリーム
@メンソレ系
★釣り竿
@使わない。持ってない。
★バッグ
@オリーブの。
★薬
@ビオフェルミン
★自転車
@水色の
★指輪
@つけません。持ってません。
★ストラップ
@キューピーちゃんと画像クリーナー。
 けど、画像にはまだ保護フィルターがついてるから意味がない。
★枕

@低反発枕。枕変わると寝れない派。
★腕時計
@つけてません。
★タバコ
@吸わない。
★コンビニ
@ローソン/セブンイレブン
★お茶
@宇治抹茶/緑茶
★手帳
@つけない。
★酒
@飲まない。
★お米
@ナナヒカリ。…あれ、ナナヒカリだっけ?
 名前が曖昧orz
★恋してるー?
@してません。
★理想の人
@さっく
★好きなタイプ
@ハスキーボイス
★髪型
@茶髪のロング。キャンキャンとかに出てきそうな髪型。
★好きな髪型
@長め。
★誰かに似てる?
@にてない。
★1日で一番好きな時間は?

@寝るとき。
★自分はどう見られてる?
@奇人変人。
★送り主は好き?
@うん。
★送り主を動物に例えると?
@ナマケモノらしい。 ★イメージした人にバトンを回す 赤 青 桃 黄 緑 紫 黒 橙

…誰かもらってください。

: - : comments(1) : - : posted by
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








うおっ、復活したことに今気付いた。笑
バトンありがとー!最近は怠けてないもん(^ω^)寿司回してるもん(^ω^)"もん"って最強だよねもん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
posted by しょこ : 2009/03/30 1:55 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>