格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
バトン
 昨日うpするはずだったバトン!

それだけです!





コメレス>>
しょこ@わー!コメントありがとう!このバトン長i(ry
     これを携帯で打ってる貴方、凄すぎるwwww私には無理だwwww
     全部パソコンに転送した自分乙/(^O^)\
     「〜〜〜〜〜もん」は好きすぎるよーカワユイよーモエスだよー
     櫻井氏の「〜〜〜もん」はモエスすぎてブラックホールがあきそうです。
     っていうか、こんなところで言うべきかわからないけど、東京のお土産渡したいんだけど
     都合つく日教えて^^一緒に回転寿司行こう。(ええええ
     

 お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい。

(2)回す相手は指名しないで下さい。

(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
。教えてもらった人は必ずやりましょう。

 

1.さらこちゃん
2.愛ちゃん/あや
3.シロコ
4.きゃさりん
5.かっぺさん
6.基本的にコメント少ないからわからん(^ω^;)
7.愛ちゃん/きゃさりん/あや/しょこ/ちぃこ☆/姫姉様/よしみちゃん
  智恋ちゃん/ゆんちゃん/琴音ちゃん/まみちゃん/亜実/彩香/はる
8.紫音ちゃん
9.紫音ちゃん
10.けめなし
11.ちぃこ☆
12.環先輩www
13.美k(ry
14.わたしにできるとwwwwww
15.しょこ
16.ゆんちゃん
17.よしみちゃん
18.ちぃこ☆
19.ドMちゃんなら誰でも
20.ヨシコ
21.けめなし
22.あたにし
23.美咲wwwwwwwww
24.ボブ
25.愛ちゃん
26.ぴゅるたそ
27.シロコ/ヨシコ
28.Lisaちゃん/ゆんちゃん
29.きゃさりん
30.中村春菊様!(ちょ)
31.愛ちゃん/しょこ
32.ヒロさn(ry
33.愛ちゃん
34.自分ww
35.ウサg(ry
36.栗山千明さん
37.きゃさりん
38.きゃさりん
39.ゆんちゃん
40.ヨシコ
41.きゃさりん
42.紫音ちゃん
43.しょこ
44.紫音ちゃん
45.愛ちゃん
46.自分wwwww
47.ちぃこ☆
48.有栖嬢有栖嬢有栖嬢有栖嬢有栖嬢有栖嬢
49.笑顔が可愛い
50.自分www
51.自分/紫音ちゃんwww
52.あや
53.有栖嬢
54.彩夏ちゃん
55.しょこ
56.姫姉様
57.中川しようこ様
58.自分ひとりで十分!w
59.いらない。
60.琴音ちゃん
61.ヨシコ
62.Lisaちゃん
63.ヨシコ
64.有栖嬢 (自分)
65.愛ちゃん
66.忍ちn(ry
67.ボブ
68.み・ん・な(⌒ー⌒)
69.ヨシコ
70.シロコ/ヨシコ辺り。
71.Lisaちゃん
72.紫音ちゃん
73.まみちゃん
74.ボブ
75.ぴゅるたそ
76.ゆんちゃん
77.けめなし
78.紫音ちゃん
79.ヒロさn(ry
80.美咲とu(ry
81.meiちゃん
82.ゆんちゃん
83.ゆんちゃん
84.お豆たそ/しょこ
85.櫻井孝宏氏
86.彩夏ちゃん
87.きゃさりん
88.しょこ
89.愛ちゃん
90.紫音ちゃん
91.自分www
92.愛ちゃん
93.基本的にしない。話を聞いてもらいたいだけ。
94.しょこ
95.お豆たそ
96.あや
97.自分wwwwww
98.紫音ちゃん/ボブ
99.ちぃこ☆
100.二度とこの世に生を受けたくないです。

 

 

 

 


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

 

▼1そんな9人にバトンをまわす
えええええええ誰かやってくださいorz


▼2お名前は?
葵といいます。

▼3おいくつですか?
18歳。
知ってるかい?R-18っていうのは18歳ははいってないのだよ。

▼4ご職業は?
( ゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!働けニート! …一応大学生になる。

▼5ご趣味は?
パソコン/書き物/読書

▼6好きな異性のタイプは?
声がいい人!(ハスキーボイ好きかと思ったらそうでもないことに気付いた)
マナーがいい人/謙虚なんだけどプライドが高い人/黒髪

▼7特技は?
ブラインドタッチ(wtk自重)/都民でもないくせにあたかも東京人を気取って街中を歩くこと。

▼8資格は何かもっているものはありますか?
英検くらいしか持ってないorz

▼9悩みはありますか?
プライドが高すぎること。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:魚介類/麺類/あんこ/豚肉料理 基本的に和食派。
嫌い:椎茸/茄子/おから/甘すぎるもの

▼11好きな人はいますか?
いますw

▼12あなたが好きな人へ一言
らぶやー

▼13送り主の名前は?
ぴゅるたそ

▼14送り主の第一印象は?
せ、世界一初恋ファンキタ━━(゚∀゚)━━!!
ロマもいけるし黒執事も好きだし、フォッフォフォーーーーーイ!wwww

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
ロマか世界一シリーズの動画を作って某笑顔動画にうp

▼16送り主を動物にたとえると?
ええええええええええええ…なんとなくネコっぽい。

▼17送り主のよいところ
どんな変態話でもついてきてくれるw

▼18送り主の悪いところ
知りません。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
わんこ嫌いwwwwwwww

▼21送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
ぴゅうううううううううううるたーーーーーーーーーーーーーーん!

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
敢えて、岡村氏を応援してみる。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
チェリベの公開録音

▼24最後に何か一言!
これからもずっとロマと世界一シリーズ愛読していきましょう\(^O^)/

▼25次に回す9人を簡単に紹介
だ、誰かもらって!

: - : comments(1) : - : posted by
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








バトンやってくれてありがとう!
上の方のバトンの質問が気になるwww
あ、やるかわかんないけど笑。

てかさ、うちが回したバトンの最初に書いてあった「みさみささんからバトン☆ 」は消していいんだよww

チェリベの公開録音とかwwいきてーwww
またいっぱいロマと初恋話しましょうぜぃ♪
posted by ぴゅる : 2009/04/02 2:04 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>