格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
リア充(笑)

 今日まで宿泊研修に行ってきやした(・∀・)+゜
行く寸前まで「行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない」の連呼だったんだけど行ってみたら結構楽しかった/(^O^)\
なんだかんだ言って私もリア充の仲間入りなのか?


どうも、自分の枯れ具合に落胆した葵です。
リアルに「○| ̄|_」ってなった。
というのも、さっき、「乙女」を「おつおんな」と読み違えて爆笑されたからorz(ガチ話)

 

 

 


しっかし、女子大っていうのは凄いね。
健康診断で皮下脂肪まで計られたわ!しかもオネーサンがおっきな声で「○○%でーす!」とか言うものだから
周りにモロバレ^^;おーいおーいおーいおーいおーいおーい
これが乳ではなく、二の腕だとかポニョ腹の脂肪だろうから哀しい。
一度でいいからボンッキュッキュッな体型になりたいです。
あ、叶わないってか?そんなの自分が一番わかってるんだからっ!

 

 

 


…いつまでロマンティックワードをぬけぬけと語ってるんだろう(^ω^;)

 

 

 

昨日今日と、大学のセミナーハウスで宿泊研修という名のただのお泊り会だったんだけど、
同じ学科の子にかんわゆー☆な子がいたんだよ(*´Д`*)
「ド、ドン引きされるかもしれませんが、メイドやってます!しょこたんとアニソンとコスプレが大好きです!」って子(*´Д`*)
あああああ全力で愛でてやりたい(*´Д`*)カワユスすぎる(*´Д`*)そんで私もアニソン好きよ(*´Д`*)しょこたんファンよ(*´Д`*)
…まぁ、チキンな私は話しかけれなかったけどねっ!
格好もROJITA系でロング巻き髪でカワユスだった(*´Д`*)ふぇええええええ////
そして、私の席の隣の子が00好きらしく語ってきたw
私は00見たことないけど、その子が00のイベント行くらしく、マモの話とかetc(私は宮野氏にはついて何も知りませn)に華を咲かせてたwwww

どこに行ってもヲタクな自分乙/(^O^)\
そして自己紹介のとき持ってた紙(名前やら出身校やら書いた紙)に「\(^o^)/」とか「( ゚∀゚)o彡゚」を書いてた子がいた。
絶対同じかほりがする。
けど、どの子か覚えてない/(^O^)\

 

 

 

 

 

 

 

なりみやくんのブログでナマアシを見てにやにやが止まらないわたしでした。

 

 

 

 

 

ぴゅるたん>>うぁ!ほんとだ!抜けてるやつでごめんwww修正しておきまーす^^
         チェリベの公開録音行きたいねー!もうこむちゃだろうが何でもいいわ!w

: - : comments(1) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








オタそうなひとがいっぱいいてウラヤマシスww
posted by ぴゅる : 2009/04/13 11:04 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>