格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
アッー!なコメント拒否ってどうすればいいの?
あれれ、レポート終わらせようとしたのにどうしてかな、手が勝手にブログ書いてるよ☆(黙)


7月25日にF山さんのライブに行くことになりました^^^^
ダメもとで登録したら受かっちゃった、というオチ。
チクショウ、チケット代が痛い痛い痛い。今、病院通っててその治療費もあるのに痛い痛い痛い。
妄想ばっかりしてる私の脳内も痛い痛い痛い痛い。
でも嬉しい。大好きなんですわーえろおっさん!良声おっさん!


もう09年も後半戦突入ですね。
年明けから2時間経過してから09年突入したことに気付いた正月も
センター試験も、試験当日ホテルで大泣きこいて、朝ごはんもリバ●スした大学受験も
だんだん懐かしき思い出に変わっていくのかな。
そう考えれば、上半期は色々と充実していたかもしれません。
イロイロね。イロイロ!
下半期もがんばっていきますので、どうぞ良しなに。


: - : comments(0) : - : posted by
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>