格調高き帝王様、仰せのままに。







Click Please★
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
久しぶりすぎて見る人なんていないと思う

放置しすぎましたorz
ちなみに、この記事を書くのに1ヶ月くらいかかった。
何度も完成させようと思ってたのにダラダラしてたらかなり時間経ってたよ。
しかもそんなに内容濃くないというオチ。
何ともタイムラグがある記事かと思われますが、石は投げないで!


久々になればなるほど書くネタがなくなっていくこのブログ。
ってわけで、1年くらいKAT-TUNについていけない私がKAT-TUNについて語ってみようかと思います。
ドリボ開幕記念です。私は行けません。

 


ってわけで管理人的KAT-TUNの曲BEST10!!(うわ、チョーどうでもいい)


10. LOVE or LIKE
 言わずもがな、赤西仁作詞の名曲。王様魂
 いつだったかのコンで赤西のフェイクがめちゃくちゃかっこよかった。
 

9.DESTINY
 「来・い・よ」のところだけ無駄に再生してますwww
 これぞKAT-TUN!って感じ。ギラギラKAT-TUN!
 
 
8.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
 ら〜〜んら〜んら〜んら〜ん
 たしか、私がファンになって初めて見た少クラで歌ってたな。
 ガクト真似っ子時代の上田が歌詞を間違えてて可愛かった。(当時から歪んだ愛)
 最大の見せ場は赤西のフェイクですね。今は出るのか?


7.Understandable
 中丸渾身の妄想ソングwww
 ボイパをしてるのもいいでしょうが、私はこれを歌ってる中丸が一番好きなのです。
 何故かはわかりませんが。


6.I'll be with you
 基本的にKAT-TUNの曲ではバラードよりもロック系の曲が好きなんですが、
 バラードではこれが一番好き。何でだろう。
 まぁ、好きなもの・ことに理由なんてつけてられませんが、高音が栄えるからかな。


5.BUTTERFLY
 これ、初めて聴いたときは「うわっ、変な曲〜」なんて最低なことを思い出した。(ちょ
 スルメじゃありませんが、聴けば聴くほどハマっていく感じがする。
 ちなみに、漫画コンで歌うのが一番味が出てる気がします。


4.some day for somebody
 あの台詞には正直いらなi(ry げふんげふん。
 いいよね!何がいいって全体的にね!(責任転嫁)
  
 
3.00'00'16
 真顔コンの亀梨ソロ。
 変態亀梨担を本気にさせたよね!これをきっかけに本格的に負の方向へ導かれた気がする!(人間的な意味で
 あの椅子に顔こすりつけるの…ね!ね!ね!
 コン会場でみんなキャーキャー言ってたけど、内心ハァハァしてたんだろうな。私もだけど。
 っていうか、キャーキャー言わずにハァハァしてたんじゃないかな。
 そういえば、真顔コンのコスプレ大会のとき私はひたすら赤西の目線を追って楽しんでた。
 間違ったコンサートの楽しみ方ですね。わかってます。
 よく「仁がぁ!あたしのこと見たぁ!」とか言ってるじゃないですか。そうじゃないんだよ。
 真顔コンに限ったことじゃないけど、「今!見た見た見た!!赤西!!!!亀のこと見た!!!!絶対!!!!」みたいなことはいつも言ってます。
 すみません。反省するつもりはありません。


2.Movin' on
 一番の見せ場は何と言っても「焼き付けて」でしょう!!!
 漫画コンのむびおんは可愛すぎる。
 赤西がダンスについていけてないくせに余裕こいてるのも見せ場だけど(違う)
 ジャズっぽい曲調も好き。
 何気に私のiPodでダントツの再生回数です。たしか1000回こしてる。


1.離さないで愛
 こういうときにプレワンとか出せよ!ってつっこみが飛んできそうですがww
 和テイスト大好きー!女性目線大好きー!ほいほいつられますよー全力でつられます、この手の曲には。
 なんていうか、神様コンにもいえるけど、亀梨は魅せ方を知ってるよ、ヲタクがいかに喜ぶかを!ww
 ドリボも王様コンもたまりません。ハァハァしかできません。
 動悸息切れで死にます。死んできます。
 とりあえず、私は離さないで愛が大好きなのです。普遍の真理ね。

 

 

 

 


密かにっていうか、ダントツで好きなのは仁亀ファンに大人気のBonnie Butterflyが陰の1位。
このブログで何度も言ってるけど、好きすぎます。
あの亀梨に勝るものはない!
どんなに離さないで愛がかっこよかろうと、
仁亀が濃厚な絡みをしようと、
ボニバタを超すものはないでしょう!ってくらい好き。(ボキャブラリーが貧困すぎる)

何がいいって、そりゃ…そりゃ…亀梨のビジュアルでしょう。
黒髪!つんつん!あーかっこいい。
あんまり亀梨のことかっこいいって言わない私ですが、このときはほんとかっこいい。
最後の「君をもっと『感じったいっ』」がギラギラさ爆発!
あのクイックイッとした表情(どんなの)がなければ、多分ファンじゃなかったと思う。(爆)


あと、過去にKAT-TUNがカヴァーしたもの。ランクに入れちゃまずい(っていうかそもそも私が勝手に語りたかったから、ランクにそこまで意味はないですね)

・FREAK OUT!!
これって…一応、KAT-TUNのオリジナルなんだよね?
っていうか仁亀の曲?
日頃「きゃー仁亀萌えー」って言いながら聴いてるので、音源とかよくわかりませぬ。さーせん。
初期のドリボのDVDを購入して2年(くらい)。
某ブログの記事になるまで、特典映像があることを知らなかった私。
その特典DVDで仁亀が客席に座って仲良く歌ってたのがこの曲。
最強に可愛すぎます。ノーメイク仁亀。 …あれ、あのDVDどこいったかな。


・溺愛ロジック
亀梨好きにはたまらない一曲。
何故、そんなにくねくねして踊るの!
アヒル口にして踊ってるの見てると…貢ぎたくなる(えええ
お金あげるから、そのくねくねした体を弄びたくなる。
すみません。どうもすみません。どうしようもない変態ですみません。
っていうか、この曲聴いてそんなこと考えてるの私しかいないわな。キモチワルイキモチワルイ!


・FIGHT ALL NIGHT (王様コンバージョン)
何せもう何年も前のことで、記憶が曖昧だけど、アレンジが好み!!
滝様のCDとかDVDで音源見つかるかもしれませぬ。彼の曲なので。

 

 

 

 


また放置癖がつきそうなので、あらかじめ言っておきます。

メリークリスマス!
あけましておめでとー!
(画像日記という名の独り言は随時更新中。上の方にあります←適当

: - : comments(0) : - : posted by
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>